2018年09月07日

放置1年半

すっかり放置なこのブログ。
忙しすぎて・・・と言い訳してみる困ったな

1年半放置している間に、2号も高校生になりましたひょえー

放置1年半


最近の口癖は「彼女ほしー!!」ですガーン

中2~中3で不登校で、高校とか諦めないといけないかな~って思ってたけど、縁あって今の高校に無事合格パチパチ
あの不登校はなんだったのかというくらい今は楽しく通ってます音符

私はというと、フルタイムの仕事以外に、週4~5で夜バイトしてますえーっと…
光の森のどこかで働いてますので、見かけたらどしどしお声掛けくださいニヤリ

ま、こんな感じで二人とも元気に生きてますグッ

また放置すると思いますが、時々近況報告しますね~パー

この放置ブログを久しぶりに見たあなた!!
レア度MAXなのでいいことあるかもよ~ニヤリ





Posted by 天然 at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
天然ねぇさん

ぎょえぇぇぇ---2号くん高校生になっとる!本当にひさしぶりに、おてもやんさんのぞいて、びっくりしました^^;
高校生活、楽しんで欲しいです☆な――ん、彼女は、す-ぐできらすです^m^
Posted by えんちゃん at 2018年09月26日 09:32
えんちゃーん!
ホントにホントに久しぶり♪元気してる?
2号でかくなったど?(笑)
身長超されたー(*T^T)
彼女はできらっさんどー( ̄▽ ̄;)
Posted by 天然天然 at 2018年09月27日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。