2014年03月19日

ランチ

久々の平日休み。
前から行きたかったたつだカフェに、楽しいお仲間と行ってきました



私は、ホワイトクリームペッパーソース(みたいな名前だった)のハンバーグ♪



よそいきを着て来た方(笑)は、さくらカレー♪
綺麗なピンク色だったけど、味はカレーで不思議な感覚でした。



スマホもタブも会社に忘れた方(笑)は、トマトソースのハンバーグ♪

あと、ひじを強打した方(笑)は、パスタだったけど、写真撮り忘れた
食後のデザートも写真撮り忘れた

喋りと、食べるのに夢中で(笑)

心配してもらったけど、ご飯足りたよ

やー、今日も笑った、食べた



Posted by 天然 at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。