2014年03月28日

花粉症!?風邪!?

月曜日の夕方から喉がイガイガして、火曜日は痛くなったけん、かかりつけの耳鼻科を受診。
診断は扁桃炎
火曜日から薬飲みはじめて、喉の痛みは取れたのに、昨日から鼻水ズルズル&微熱
1日でティッシュ一箱使ってしまう勢い

花粉症かな?風邪かな?

ちなみに、いつもはひどくなってからしか受診せんけど、今回は特別。
もらったばっかりの旦那の喘息の薬を、ゴミと間違えて、捨てた
まだ、3日分くらいしか使ってなくて、残り25日分くらいあったの全部~
なので、薬をもらいに行ったついでに、受診しました(笑)

まっ、よくあるよね~
さすがに、自分でもあまりの天然さにビックリしたけどね~

早めに受診しろというお告げで、薬を捨てたんだろう



Posted by 天然 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。