2014年04月17日

夜の女子会♪

昨日は、初(?)のお酒あり、子供なしの夜の女子会でした
場所は、大津のよいばさん





いつもは、飲むと食べれないんだけど、昨日は食った食った
なに食べてもハズレなしで、食べんともったいない気がして、途中から飲むのやめて食べに専念しました(笑)
食べるとに専念し過ぎて、写真撮り忘れてたんで、お友達が撮ってたのをいただきました

お勘定をしてるときに、「スイーツもあったけん、次は食べる~」と悪魔の囁きをしてしまったら、みんなスイーツモードに入ってしまって、そこからスイーツ注文





プリンとフォンダンショコラ

最後の最後まで、よいばさんを堪能させていただきました♪

ごちそうさまでした

多分、他の料理の写真は、この後、私の憧れのマダムがキッチリ載せてくれるはず(笑)



Posted by 天然 at 06:50│Comments(4)
この記事へのコメント
でたー!フォンダンショコラ。(≧∇≦)
よかねー♪
Posted by てっぱん at 2014年04月17日 07:26
iPadはどぎゃんね?てっぱんちゃん♪
良かろ~(  ̄▽ ̄)
今度は一緒に行こうね♪
LINEに出てこんけん寂しかよ~(>_<)
Posted by 天然天然 at 2014年04月17日 08:16
料理の写真・・・私かえ???(笑)
何枚か?(何品か?)足りない気がしたけど、きっちりアップいたしました!
Posted by 昌華昌華 at 2014年04月18日 08:49
昌華さん♪
そぎゃんです。昌華さんです(笑)
やっぱり期待通りキッチリまとめてくれたな~(  ̄▽ ̄)
Posted by 天然天然 at 2014年04月18日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。