2014年05月31日

最高の運動会

今日は、2号の小学校最後の運動会でした



毎年成長を感じる運動会だったけど、今年は今まで以上に成長を感じた運動会でした

スターターをするって聞いたときには、いつもふにゃふにゃしとる2号が「位置について、よーい」ってふとか声で言えるとだろうか?パーンにびびって、タイミングがズレるとじゃなかろか!?とか心配したけどちゃんと、ふとか声で堂々と務めあげました



組体操で土台ばするて聞いたときには、根性なしだけん、痛いとか重いとか言って、じっとしとっきらんとじゃなかどか!?とか心配したけど、ちゃんと支えきりました

小学校入学してから、色々やってくれて、私も母として人として鍛えられました
だけん、親バカては思うけど、心配でたまらんかったとです

でも、2号は2号なりにちゃんと成長してました

今までのことを考えながら組体操見て号泣しよったし
回り見たら、みんな泣きよったけど(笑)

これからは、2号の可能性を信じて、できるだけ口出さんごつ任せてみようと改めて思った運動会でした

みんな暑い中一生懸命頑張ったね
お疲れ様

私も、頑張った








Posted by 天然 at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
天然ねぇさん

てれ~っとな、えんちゃんです。覚えてらっしゃるかな・・・
久々の2号くんに感動^^うれしくなりました♪

ウチのむすめっちも10才になります。子供の成長は早いですねぇ。親も年取るはずです^^;

またひっそりのぞきます♥
Posted by えんちゃん at 2014年06月10日 14:24
えんちゃん♪
久しぶり~\(^o^)/
もちろん覚えてるよ~(^-^)
むすめっち10歳ね!?( ☆∀☆)
早かね~。
うちの2号は見かけは成長さしたけど、中身は全く成長しとらん(;>_<;)
更新全然せんけど、また覗きにきてね~\(^o^)/
連絡先変わってないけん、いつでも連絡して( ̄▽ ̄)b
Posted by 天然天然 at 2014年06月12日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。